『キミコロ』2 upしました(^_^)/ [情報]

表紙タイトル入り.jpg
『2 会えても、会えなくても』

書きたいところを優先しているので、
ドーンと進みます。
お付き合い二年目です。

これは一応、十年くくりの話なので、
中で十年目のエピソードを書き終えたら、
推敲してまとめて一冊分としてDL販売します。
紅白(笑)やるよ~(笑)
妄想楽しいな~(´д`)

以下、ちょっとネタバレ。
イメージの元ネタを知りたくない方は見ませんように。



今回出てきた〈7thSense〉のメジャーシングル、
〈first impression〉は、ミスチルの『youthful days』がイメージ。
もしくはTommy february6の歌うキュートでポップなどれか(笑)

〈kill me softy〉は、なんだっけかな。
『少年』だったかなぁ。

歌唱シーンを書く時は、前回ブログで書いたような感じで、
同じ曲でもグルグルかけっぱです。

ただバンドのイメージには、具体的なモデルはいないです。
たとえばわたしがHKT48とか、昔のAKB48とか、
そういう風に知ってるバンドなんて一つも無いので。
洋楽とかも判らないですし~_/>O

実は外見のモデルはいるのですが、
さすがにそれは秘密にしておきます(笑)

七年後くらいまでのエピソードはすでに書いてあるので、
紅白ネタ(笑)とか、早めに読んでいただけると思います。
感想とかありましたらよろしくお願いしますm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。