タブレットから(ФωФ) TWD.S7 ネタバレ感想 [ドラマ]

いやぁ(;´_ゝ`)  つまらん(笑)
どうでもいいキャラの人間ドラマがえんえんと!
つまらない!

人間ドラマがあるのは否定しないけど、
長いッ!
カタルシスを高めたいというより、
もはやネタ切れで、可哀想な人を増量しては、
いたぶってコロスという無芸な方針のようで、
ニーガンもただのガイキチでカリスマを感じられず(;´_ゝ`)
個人的には総督を薄めて変態度を増量してるだけなのが、
つまらない!

ただ、私の場合、もうあそこまでの人間ドラマは
面白いとは思えないので、
素直に飛ばし見してるから、
感想としては信用度低いです(=_=)

今日観たep7はカールがメインだったので、
彼だけが唯一の希望の星だなぁと、
肌の艶感、唇の赤さなど、ウットリ満喫。
それだけに、ニーガンの三下感がたまらなくイヤ。
お好きな方はスミマセンm(__)m
ケビン・ベーコン好きの私でも、
ドイヒーと感じて途中でリタイヤした『フォロイング』も、
好きな人はいるみたいですし。
ニーガンラブの方もいるでしょう(._.)
しかし、
残虐描写の限界を感じてるからって、
赤ちゃんをそれっぽく登場させるのはやめてほしい(-_-)
あのシーンだけでウンザリする。
私が観たかったのはゾンビで阿鼻叫喚の世界であって、
人間の狂気とかはダラダラ観たくないんじゃ。
なんつーか、振り返るとプリズン編から終点集合編までが
至高だったのだなぁ。
ダリルはあと20キロくらい減量しなきゃ……

そんなわけで、タブレットからで、
画像も掲載出来ませんでしたが、
カールは女子がハァハァしちゃう系の
美少年に絶賛成長中なので、
シーズン7はそれを楽しみに、チェックは続けます(ФωФ)ノ





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。