SPNのグダグダ話(タブレットから) [ドラマ]

『奥様は悪魔、旦那様は天使』は3までupしました。
SPNはS11をポイント使用で飛び飛び視聴。
以下、ネタバレ有のグダグダ。
C/Dじゃない人やアマラ好きは
読まないほうがいいと思います。









今日ep18を観ました。
う~ん
ダークネスのゴタゴタ回は飛ばしたので、
アマラへの感情移入がいっさい出来ません(;´_ゝ`)
ディーンと好きあってるのかな?
そこらへんも、全然解らなくて、
いや観てないんだから当然なんですが(笑)
ゲストのデルフィーヌの方がかっこ良かった。
私は普通にチャーリーが好きだなぁ。
ミルズ保安官とか。

ミーシャが楽しそうにルシファーを演じてて、
このキャラ、ウィンチェスター兄弟以外は太刀打ち出来んだろう、
と終始一貫感じました。
ミーシャ出てくると、
兄弟の感情が爆発するのは相変わらずで良かったです(=_=)

思うに、キャスの行動を“一人間”として認めてるのは、
既にサムかなぁ。
ディーンにとっては基本、
真夜中の公道で何もせず四時間待ってる
無垢な天使のままなんだろう。
今のキャスは、四時間の間に何ができるか、
ディーンのためにどう犠牲になるか、
一人で出来るもん状態を色んな連中に利用されちゃってる。
ディーンはそれが面倒で仕方ないんだけど、
やっと『全部俺のためなんだ』って判ってくれたみたいで、
それは良かったなぁ(^_^)\('_')
サムを最期に任せたのも、
なんとなく、キャスは間ッ子なんだなぁ、
と思って面白かったです。
腐目線で言うなら、兄嫁なんだけど(笑)

エイプリルとの例の体験とか、
今回のアマラとか、微妙にひよる製作陣には、
ちょっともやッとなるので、
『メインキャラはホモじゃないぜ!』
(聖闘士星矢でググってみてね)
みたいな、興趣を削ぐような不自然なエピソード入れは
もう、やめて欲しいなー。
別に本編でそういう直接行為を描けとは言ってないんだし。
私なんてもう、ディーンが「キャス!」って呼ぶだけで
キュンとくるし、
キャスがディーンを見てるだけで妄想してる病人だから。

ちょっとまたぶっ倒れ中なので、
書き終わってる夫婦の4は今週末にでも。
自分でも楽しい作品なので、
同好の士はぜひ読んでみてくださいm(__)m



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。