タブレットから(ФωФ) [生活]

自主的に水抜き中ですΣ(ノд<)
え~心不全気味になると、突然2キロくらい水で増量して、
まぁ、だから普段、朝昼と利尿剤を飲むわけです。

そんな時に色々あって、でも「シン・ゴジラ」は行きたかったんです。
趣味の近いブロガーさんのオススメでしたし、
普通にエヴァ好きだし。
おまけに夏休みということもあって、
ネットがサラサラとネタバレしてくる(*_*)
私は比較的ネタバレ平気ですが、
これは前知識なしで観たかったんです。

で、ハアハアしつつ行ったんですよ。
まだ水が溜まってる感はあったんですが、
翌週になると、スクリーンがトイレから離れちゃうので!
(トイレに五回くらい行くのは覚悟)

結局、開始20分までに二回トイレに行き、
座席に戻るのを断念しました。
そんなに遠くはないし、段差も緩いのが3つとかだったんですけどね。
家の中で動くだけでも、100Mダッシュをくりかえしてるような、
そういうのが心不全です。
階段登って30分休むとか、そんな感じ(´・ω・`)

最悪、座席でハアハアして救急車呼ばれたくなかったので、
可愛らしい係員さんに説明して、
出ようとしたら、親切にも返金してくれました。・゜゜(ノД`)

ゴジラはしっぽだけ確認。
私の経験上、映画は開始20分までに面白そうかどうか判る。
面白そうだったなあ((T_T))

グランドイリュージョン2の宣伝が凄くて、
行きたいけど無理そう((T_T))
残暑が厳しくないといいなぁ。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。