pixivにて『I'm not interested in you.』upしました [ハンニバル]

kyom.jpg
『I'm not interested in you.』
(あなたに興味はない)
海外ドラマ『ハンニバル』のS3後妄想二次小説です。
pixivにて公開中。

描写など、いつも以上にマックスえげつないので気をつけてください。
あと日本人いません。
優しい世界観ではありません。
どっちかというと女性キャラをディスってます_/>O



以下、ちょっとしたネタバレ含むあれこれ。



やるつもりはなかったんだよ、旦那、ほんとだよ_/>O

でもあらかた食い尽くしてしまったんです(/_;)
最初は「すごいたくさんあるーーっっっ」
って、後発でハマッた者の特権としてはしゃいだんですが…。
しかも、素敵な小説に巡り会ったので、
割に読み尽くすのに時間はかかったんですが…。
どんなものも飢えてると尽きるよね~(._.)

いろいろあがいてはみたんですが、
S1、S2を観直したり、YouTube観たり、
ネタバレあらすじをいくつも読んだり、
逆に煮えたぎったわたしのBL脳。

まぁ、懲りずにずっとわたしを見てくださってる方々なら、
そもそもBL作家なのに純BL(二次とは言え)っていつぶりだよ?
って、ツッコミたいところかと思います。
本当に、ねぇ? 何年ぶりかで自分っぽいBL書きましたよ(笑)
推敲のたび「えげつないな」と思いつつ、
『キリング・ビータ』とか思い出して、
あれって二十年も前に書いたんですね、わたし。
トマス・ハリス訳書はわたしのお手本の一作でした。

とはいえ、今回の二次小説は、あくまでドラマありきで、
つまりはハンニバル=マッツ・ミケルセン、
ウィル=ヒュー・ダンシが絶対条件のうえで成り立っています。
ブライアンさんの二次の二次、という感じですね。
原作のウィルは絶対に闇墜ちしない、というのは、
わたしの変わらぬ思いです。
逆に、ドラマ版のウィルは闇墜ちしてこそ究極かな、という気もします。

いや、いや、闇墜ちしなくてもいいんだけど、
ずーーーーっと博士を待たせて、
「あーもうずいぶんサイコ野郎を墓穴にぶっこんだなー」
と、なってから、
「お待たせ」パターンでも全然いいんですけど。
もう博士がいまわの際とかになってからやっと、
「一緒に逝きましょうね」
で、全然OKなんですけど。
それでもやっぱり、究極は一緒に逝ってあげてね、
という、乙女の祈り。

クラリス×ウィルの師弟コンビものも観たいっちゃ観たいですし。
でも裏ではウィルと博士は普通にラブラブみたいな~(´д`)
あ、あ、
また頭が煮えちゃうよぉ_/>O

すみません。
そんなわけで、また煮えたぎったらやっちゃうかもしれません。
どっちにしても、
やらないよ~(^_^;) と言ったのに、もうやっちゃったので、
恥ずかしさに悶え中です。

ま、ほら、棺桶に片足突っ込んだ初老が明け方に見た夢、
ってことで一つ。
どうか優しく、大目に見てくださいm(__)m


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。