圧巻のPerfume 『FLASH』 [アイドル]


『FLASH』
最初音楽だけ聴いた時は「うーん?」って感じでしたが、
ダンスシーンで見ちゃうと、さすがに圧巻。
わたしはダンスの良い悪いに関しては技術的なことはさっぱりですが、
アイドルに関しては、とにかくハイヒールで踊ってることが重要。
パフュームがアイドルかどうかは、
異論のある方もあるでしょうが。

ハイヒール、ひるがえるスカート、なびく髪、
キレのある三人の動きも相まって独特の空気感が(´д`)
AKBGがクソ曲を連発している中、
パフュームもここ何曲かはぱみゅぱみゅさんとの棲み分けがなく、
「んん?」が多かったものの、この曲はステキですね。

AKBGの曲は、単純にクソい、というより、
なんかどっかで聴いた曲ばかりなんですよ。
言い方は悪いけど、よそさまの曲っぽいと、
なんとなく〝それはそれ〟と思えるんですけど、
グループ内の曲だと、同じ曲しか聴いてないみたいになってくるんですよね。
欅坂のデビュー曲が乃木坂と同じなのと一緒で、
同じようなフレーズをしつこく繰り返すことで、
グループのカラーを出そうとしているのかなぁ…。



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。