おそ松さん 24話 手紙回 [アニメ]

普通の感想ですけど、
ネタバレがありますんで、たたんでおきます。

以下、続きから、感想です。


個人的には泣きませんでしたが、
いろんな感想を見るに、みんな号泣の24話、手紙回でしたね~。

正直、このままニート卒業エンドなら、がっかりだなぁ~。
それだとなんにも笑えないので。
ラストまでギャグアニメであって欲しい。
最低限、望むのはそこですかねぇ。
『みんな成長しました!』
だと、普通の青春ドラマじゃないんだから(-_-;)

みんないないから、一人っ子を満喫した長男と両親でフグを食べたら、
おそ松兄さんが弟松の分も食べて、一人だけチーンってエンドなら、
それはそれでいいかもしれない。
全松がそれで泣き狂った後、
兄さんが天使になって戻ってきたら嬉しい。
あの人の属性は悪魔だけど、
中身はそのまま、飛んでっちゃわないように首輪つけてもらって、
弟松が順番で世話しなきゃなんないから、
結局松野家に縛られる、という、ね。

まぁ、おそ松兄さんに限らず、
全キャラが物理攻撃では死なないことは、公式展開にあるわけだけど。
あ、チビ太のフラワーだけは別かぁ。

個人的には、一松とくっついてほしかった橋本ニャーちゃんが
電撃結婚引退してしまったこと!
最後っ屁もどうなの(笑
離婚して戻ってきてぇぇ!

あとはやっぱり、トト子ちゃんはおそ松兄さん狙いだったな、という。
普通のドラマ展開なら、おそ松兄さんは魚屋の婿になって終了でもアリなんだろうな~。
トト子ちゃんが、せめて弟と同じ土俵に上がれるタイプなら良かったけど。
でも残念! あの時の兄さんは弱りすぎてたね。
あれじゃあさすがに勃たないや。
襲いかかってもらって、妊娠エンドでも、わたしはいいけど(*^_^*)

同じ月を見上げてた六つ子。
どういう風に終わるのかな。
レース回か、新品兄弟のオチがすきなんだけど。
間違っても、鬱展開だけはやめて欲しいですね。

あ、かなり冷静を装っていますけど、相当キてはいますよ。
泣くとかそういうんじゃなくて、悪い予感のする前夜みたいな感じ。

ああ、23話、『灯油』から『ダヨ~ン族』はマジで神回だったのになぁ。
トッティの『絶対灯油補給しない』宣言良かった(>_<)
22話の希望のトッティといい、
今回、長男に殴りかかるトッティといい、一番成長してるのはトッティだと思うなぁ。
声優さんはよく判りませんけど、
入野さんの演技もトッティに憑かれてきたと思う。
今作の六つ子に関しては、もうこの六人の声優さん以外、ありえないですね。

最後まで、わたしの神松はおそ松です。
もう、正直おそ松兄さんが笑っててくれたら陳腐でもいいから、オナシャス


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。