感想のつもりが愚痴になっちゃって「おそ松さん」注・わたしはおそ松ガールです。 [アニメ]

     

実は去年から、
すっごく好き
になっちゃって(笑)
dビデオで配信なんか観てたら、たまんなくなってしまい、
毎日pixivで〝おそ松〟タグを検索する始末 _/>O
かんっぺきにハマッた _/>O

一応、上から順に好きです。
おそ松>カラ松=チョロ松>一松=十四松>トド松
こんな感じかな~。
腐もイケます。
おそ×チョロ が好き。
ノーマルカップリングでは、
一松×にゃーちゃんとか、おそ松×トト子も好き。
あ、一番はやっぱり、ちゃんと普通にアニメが面白くて好きですよ(笑)
今のところ、『トド松と五人の悪魔』が一番好き。
『事故?』も良かったですね。
トレードも良かったし、六つ子の日常ネタが一番面白い。
イヤミとチビ太も、なんか六つ子に負けまくってて可愛いです。
昨日放映された、トッティに一番って言われてはしゃぐおそ松も可愛かった。

で、
好きになるといろいろイヤなヤツの意見とかも目にするじゃないですか。
主に×××(お好きな罵倒語を挿入してください)のバカ意見を(・ω・)
それでもう、カーーーッと怒りがこみ上げて、
ついつい書いたコラムが、もう(笑)
怒りがMAXでケンカ売る売る。
キレやすい老人、まさにソレ。

11月くらいに書いていた時は、真剣にupしてやろうと思っていたんですけど、
あまりに大人げないのでやめました(笑)

なにより、指原を応援している時と一緒で、
〝楽しんだもん勝ち〟
というポリシーを貫いた方が人生ハッピーですしね。

あとですね~
個人的に、このネタは『スター・ウォーズ フォースの覚醒』に関して抱いた気持ちと、
ちょっとリンクする内容になっていたので、
もう少し頭を整理して、upしたいと思います。

でも一言だけ言わせてください。
興味ある人だけ続きからどうぞ。


腐女子の食いもんで何が悪いんだよ!

お粗末!


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。