退院しましたm(__)m [生活]

木曜日に退院できました。
ご心配ばかりおかけしてすみません。

発作性心房細動という病名でした。
脈が落ち着けば楽になります。
ただ心筋梗塞以来、心不全以外で初めて〝ヤバイ感じ〟があって、
かなり慌ててしまって、それも体にはストレスだったようです(>_<)

次回があったら、
ゆっくり安静にして脈を安定させるようにお医者さんに指導いただきました。
ストレス・睡眠不足・アルコールがイカンと。
後ろの二つには縁が無いので、
ストレスが原因っぽいですね…(-_-;)

なかなか生活がままなりませんが、
ゆっくり養生しつつ、作家活動を続けますので、
これからもよろしくお願いします。


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。