「蜜月の終わり(後)」pixivにて抜粋upしました [情報]

3/8 Jガーデン あ「14」a   ROSE KNIFE(ローゼナイフ)
わたしは直参できませんので、
ユリちゃんにスペースをお願いしましたm(__)m

新刊 「蜜月の終わり(後)」
イベント頒布価格 ¥500 P52

pixiv→http://pixiv.me/nyoerun
にて、抜粋をupしましたので、
内容確認できます。
予告通り、イヲリがハイパー化してますΣ(;´□)
灯夏幸福ルート達成まであと120ベージくらいでしょうか?

新刊の通販は3/8以降開始します。
BOOTHからの受付、発送も同じ感じになります。

BOOTHからの既刊通販のお申し込み分は、すべて発送済みです。
昨日発送した分の到着は今週中だと思います。

    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ところで、左側の柱部分に掲載している別のSNSへのボタンですが、
一応それぞれ使い分けています。

【Instagram】
当たり前ですが、写真がメインです。
新しいスマホのZ3コンパクトさんの画像が美しいので、
日々のささやかな映像を残して、一口コメントを添えています。
見て頂くと判ると思いますが、たぶんTwitterに近い使用方をしています。
めずらしく出かけたりすると、そこらへんにある草とか撮影したりしてますし、
飲み食いしたものを普通に載せています。
猫好きな方は、猫の日常写真なども見られます。
うちの猫だけですけど。

【ぐぐたす】
Google+の略です。
基本的に、私が気になった記事を載せてみたりしています。
(主にアイドル、ゲーム、映画、サントリー(笑))
これも一口コメントを添えたり、
政治問題などは提議するだけでコメントしなかったりしてます。

【pixiv】
イラストや小説を公開することのできるサービスですね。
通販の仲介をしてくれるBOOTHと連動しているので、助かっています。
作品の抜粋や、同人誌として発表しないものなどをupしています。
また、今後はBOOTHでのダウンロード販売も考えているので、
たとえば最初の章は無料でpixivで読めるようにする、といった展開を考えています。

上記の三つと、このブログが、
皆さんに覗いて欲しい〝五百香ノエルの顔〟になっています。
ちなみにブログは、ついついタラリラと長くなってしまう文章書きのサガと言いましょうか。

さて、これはわたしの失敗なんですが、
実はTwitterのアカウントが五百香ノエル名義になっています。
なので、〝BL作家の五百香ノエル〟として
フォローしてくださる方がちらほらいらっしゃるのですが、
Twitterは個人的なニュース処理場になっていて、
新聞社とか企業とかアイドルとかゲーム実況者の人とかをフォローし、
わたしが一方的に情報を受け取る場になっています。
わたしが自身の情報を発信することはまずないと思いますので、
検索などで見つけてフォローしてくださった方は申し訳ありませんm(__)m

結局のところ、Twitterでひろった情報をぐぐたすに上げたりするなら同じなんですが、
なんとなくぐぐたすの方が好きなんです _/>O
たぶん、コメを残したりretweetしたり、双方向の意識がナイんですね。

まぁ、普通にメアドとかは公開してますし、
ご意見・ご感想はいつでも大歓迎です。

ioka-n☆abox.so-net.ne.jp
(☆を@に換えて送信してください("▽"*)ノ 待ってマース)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。