みんな丸太持とうぜ! ニコニコ×彼岸島・史上最凶の丸太祭り [マンガ]

あまりに凄いキャッチフレーズに、知らしめずにはおれない…。




「彼岸島」を読み、「彼岸島・最後の47日間」は途中でダウンしていたので、
この祭りは嬉しい!
明日の昼から無料期間が限定で始まるので、
みんなで丸太を持ち合おうよヾ(´∀`)ノ===

ぶっちゃけ、もの凄いキテレツなマンガなので、
齟齬のない物語が好きだという人にはまったく向きません。
誇張でなく、ほんとにまったく!

最初の頃は結構ゾワゾワするいやぁな(褒め言葉)物語だったんですが、
長くなるにつれ、ありがちなインフレに陥ってしまった…。
でも、それでも、別種の面白さにワクワクというか、ニヤニヤというか…。
読んだ人にしかわからない祭り感があるのです(´Д`)

ただ、まぁ、これまでこのマンガにまったく触れてこなかった、
という人にはオススメしません。
「ずっと気になってたんだ」という人は、この機会に一挙見してみてはいかがでしょうか?


トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。