『すべてがFになる』で、「すべてがFになる」回が完結 [ドラマ]

msha.jpg


「すべてがFになる」と言えば真賀田四季博士ですね(*´ -`)
あかりんが真賀田四季を演ずるなんて! 胸熱!
と、思っていたら、案外普通に二話完結したので、
楽しみが減ってちょっぴり寂しい感じです。

ドラマは一話から面白かったので、「すべてがFになる」回への期待も大きかったのですが、
テレビドラマとしては凄くよくできていたと思います。
原作はずいぶん前に読んだきりでしたが、真賀田四季の存在感や、
本格推理系としては異例だったバリバリ理系分野というのは、
強く印象に残っていました。
というか、理系のアレコレは、まったく理解できなかったんですけれども(-。-;)
原作を未読でも充分に理解できるような親切な作りですし、
ドラマとしてはオススメです。
……あ、音楽が川井憲次さんだったのが、わたし的に萌え。
犀川の綾野剛っていうのも合ってましたし、
西之園のウザさも、武井咲ちゃんで、ある意味ぴったり(キライじゃないです)。
12月にまだ前後編が残っているので、興味をもった方はぜひヾ(´∀`)ノ


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。