「ゆっくりわたし時間」が好き [情報]

yukkuri.jpg


金曜日の夜の二分間くらいの番組。
最初はだら~んと観てるだけだったけれど、
具合が悪くて眠れない夜などの為に
録画して番組結合するようになり二年近く。
二分間でも二時間くらい溜まってきましたよ(笑)

モデルのKiKiさんが週末に通うのんびりした別荘ライフ、
という設定の中、
簡単で可愛い雑貨の作り方や、
ナチュラルで美味しそうな料理レシピなど教えてくれます。
たった二分なんですが、
テレビっ子のわたしのオススメ番組です。

ゆっくり生きてこ~


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。