5/10 発売 「狼たちの遊戯」 [仕事]


ookayu.jpg



プラチナ文庫さまから、5/10に出ます。
「狼たちの秘密」の八年前の物語です。
この作品のみで読んでも問題ありません。
主人公のソジュンと、攻のユーリが巡警試補生だったころの出逢い編。
イラストの高橋先生には〝巡警試補生〟っぽいスタイルを
たくさん描いていただいています。
ソレっぽい制服好きにはたまらないかと思います(*´ -`)
私はたまらなかったですよ。
二人の出逢いを見てその後が知りたくなったら、
ぜひ「狼たちの秘密」も読んでみてください。

以下、AKBネタ続きます。


sssr.jpg


デイリーでは優勢でしたが、
初日の倍付を逆転はできぬまま、
負けちゃいました、さっしー(´Д`)
総選挙前なんで、さしヲタにとっては恐らく悪夢かと思われます。
日に日に病んでいくさっしーを見るのは、私的にもつらかった。

アンチに苦しめられてきた前田敦子推しの私からしても、
現在のアンチさしこの流れはひどい。
アンチ優子にわずかながらも分散してるようですが、
推されれば推されるだけ、AKBアンチは全部さっしーにいってる気がします。
可哀想でたまらないけれど、この流れを変えることができないのは、
すでにあっちゃんで証明されているので、どうしようもありません。
アンチの人って、対象を傷つけて、
傷ついた様子を見て拍手したいだけなんですよね…。

そのあっちゃんですが、
卒業宣言をしてからというもの、
どの番組に出ても〝いい表情〟をしております(TдT)
これまでの重圧、苦悩が推して知るべしというものです。
「卒業します」と言ったのに まだいる とか侮蔑するアンチもおりますが、
どっちにしてもカウントダウンは始まっているんだから、
そっとしておいてもらいたいものです。
総選挙が他人事になっただけでも、
あっちゃん、敦子ヲタ、共にやっと大きく深呼吸できるようになった感じです。
先日「サルオバサン」を観ていたら、自然に涙がこぼれました。
今週のジャンプの中川君と両さんみたい(笑)
新生AKBもいいけど、敦子が真ん中で、
敦子の声が、あの淫靡でせつないかすれ声がなくなったら…そう思うと、
卒業までの一秒一秒が大事に思えましたよ。

さて、総選挙の投票権(紙に書いて投票するんじゃないですよ(笑))付きの
新曲「真夏のSounds good!」
カップリングも気に入ったので、わたしはタイプAB共に予約しました。
投票はする予定ですが、まだ誰に、とは考えていません。
がんばっている子、一つでも上にのぼろうとあがいている子
もしくはやはり、次期センター候補と言われているあの子に入れようかな~。


トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。