「家路」 [仕事]


ieji.jpg


蒼竜社さんから、illまちた様、「家路」の復刻版です。
前半は大量に書き直しました。
自分の文章の読みにくさにダラダラ冷や汗しつつ。
なんと書き下ろしは菊池先生のハッピーエンドです( ゚Д゚)ノ

ところで前回のブログタイトル、句読点がなかったんで、
私がボッスンを嫌いな人みたいにも読めたので、
点を入れました(笑)
ボッスンが見たら泣いちゃうそうなんだもん。
それにしても夢の話を書いてる自分、こわいわ~。
病んでますね~仕事で佳境なのが手に取るようです。

「スケット・ダンス」、一番好きなのはボッスンです。
アニメも原作通りで面白いです。
声も慣れました。
「泣いた鬼姫」の回は泣かされちゃった。
スケット・ダンスは嫌いなキャラいないんで安心。
スイッチ、最初すごい違和感だったけど、
慣れるものですね~。
私的には原作で一番好きな「壊れてしまった特別なマリコ」回が早く観たい!
あと、椿がカワユスになるビスケット・ダンスも観たいなぁ。
原作的には最強ツンデレとしてサーヤが登場してるけど、
どう見ても最強ツンデレは椿だと私は思いますッ( ゚Д゚)ノ


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。