アウトドアリビングスタッフ [シムズ3]

ホラー映画のタイトルみたいですが、
新しいシムズ3の追加パックが出ました。
とは言えファーストレーン同様、日本語版はナシ。

nefb.jpg


豪華なホットバス、ランタン、アウトドアグリル、配置された北欧一家入浴シーン。
向こう側の左がフィン、右がアイス、
手前左がデン、右がスーさん、一番右の一人がノル。
でもノルはこの後髪型変更してます。
つーか、北欧の人たちは身長差がけっこうあるんですが、
シムズ3では公式では身長をスライドできないので、キャラ付けがむずいです。
相変わらずバンパイアとセレブの数は調整できないし、
新オブジェクトも嬉しいけど、先にそっち方面の手を入れて欲しいなぁ。

そーいや「魔法使いの弟子」を観ました。
正直、つまらなかった_/>O
ストーリーとキャラがトランスフォーマーとかぶりすぎているうえ、
魔法使いってのが、うーん、個人的に旬じゃない、としか言いようがないのかな。
カメハメ波みたいな魔法ビームの応酬が人類存亡をかけた決戦というのは、
ハリポタの時もでしたが(私は3あたりから観てません)、陳腐かな…。
派手な演出とかはあるんですが、
いまやCGでなんでもできることが普通になってしまっているので、
新味のなさから、驚きや感動はまったくありませんでした。
主役が大人だし、子供向けではないと思うんですが、
その割には浅い感じの展開で、惹きつけられる部分が皆無だったな~。
ストーリーは同じような王道でも、アイディアしだいだと思うんですが、
興行成績がふるわなかったのもわかるような、三番煎じな映画でした。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。