再インストの旅 [シムズ3]


ここ数日、理由もわからぬままシムズがうまく立ち上がらず、
ちょこっと建築がしたい、なんてことすらできずにいたので、
思い詰めてゲーム専用0PCの購入を検討していたイオカです。
恐ろしい……。

結局、シムズ3、ワールド・アドベンチャー、ロフトパック、アンビション、レイトナイト、ファーストレーン、
全部アンインストール、その後、再インストールしました。
レイトナイトに至っては、パッケージ版の使用が面倒という理由もあって、
新たにDL版を買いましたよ(ノд`)
いいお客さんです。

結果、うまく立ち上がるようになりました。
何が悪かったかはわかりませんが、どれかの、なんらかのファイルが破損していた、
としか思いようがないかな……。
今日はちょこっと、恐る恐る立ち上げて、なんとか動いていることだけを確認しました。

n&enpool.jpg


↑は裸でプールに入ってるとこですが、どうもプールの縁が妙にギザってますよね~。
床材がModのせいかなぁ。
オプションのゲーム設定をシステムに依存した時の設定によってるのかもしれないんですが。
家の中の家具もピカピカとメタリックに光ってて、変な感じでした。

eiki-bath.jpg


指輪が見える角度での瑛輝の入浴シーン(笑)
肌Modとノーモザがレイトナイトに対応してるか不明なままの使用なのですが、可愛いままでよかったです。

n&ebedroomc.jpg


オルゴールのエピソードを喜んでくださったメールが来たので、現在の位置のご報告。
現在は二人の寝室の枕元にあります。
ちょっと暗いですが、ノーム(こびとの人形)が顔を出しているのがわかりますでしょうか?
ちなみに家中がクリスマス仕様になってるので、ツリーがいくつも飾ってあります(笑)

「運命」コピー誌の詳細についてはもうちょっとお待ちを。
一応通販でも期間限定で受けつける予定です。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。