ポップ [仕事]

蒼竜社さまが、「このBL…」で3位になったことで、書店用POPを作って下さったそうです。

soryupop.jpg


未読の方はこの機会にぜひよろしくお願いしますm(__)m

時間があったら、冬コミに「運命…」のコピー誌出せたらいいなと思います。
続き、とかじゃなくて、私がBGMにした曲を聴きながらニヤニヤと考えていることをチラリと(笑)

HP更新しました。
「嘘パパ」の抜粋掲載しましたので、購入検討中の方はぜひご確認を。
そのほかのページも久し振りにいろいろいじりました。
重いSPEC 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。