サーバーが不調らしい [仕事]

くるくるウィジェットに「マイディアプリンス」追加しました。
よろしくお願いしますm(__)m

って、下の記事にも出てきてると思うんですが、
昨日投稿した時は、「投稿できませんでした」って出たので、
記事が消えたと思って、今日また改めて書いたら、ちゃんと投稿されてるし_/>O

小説ディアプラス2010アキ号「君はロリポップ」のアンケ感想読ませていただきました。
どうもありがとうございますm(__)m
好き、と一言書いてくださるだけのアンケでも、ものすごく嬉しいご褒美です。
これからもがんばるぞ~( ゚Д゚)ノ

ところで、資生堂ツバキのヘッドスパシャンプー&マスク買ってみたんですが、
かなりスカッとしてオススメです。
カラリングとか使った後は、どうしても数日、頭皮が痒いなぁと感じるんですが、
マッサージしたらスッキリしました。
セール価格になってたから買ったんですが、正解でした(*゚-゚)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。