シムズ3レイトナイト [シムズ3]

楽しみにしているゲームや本ほど、アマ☆ンは悪い魔法をかけるよう・゚・(ノД`)
今回も何故か佐川のオジサンがポスト投函をど忘れして、夕飯時にやってきたよ。

そんなわけで、PCゲーム「シムズ3」の追加パック、「レイトナイト」がやってきたお!

n&epia.jpg


とりあえず一番楽しみにしていたグランドピアノを、パーナクルベイの桧堵さんちに置いてみました。
ファーストキスに失敗して以来、ぎこちない距離を取っていたニコルと瑛輝ですが……

n&hfk.jpg


屋外に、これも新アイテムのホットバスを設置したところ、二人とも興味津々ハダカで入浴(笑)
ファーストキスどころか、初ウフフまで風呂で済ませてしまうという……

n&ehb2.jpg


仕事(ニコルはプロスポーツ選手、瑛輝はスパでエステティシャンのバイトしてます)から戻ったらまた入浴。
一線を越えたら放っておいてもずっとイチャついてくれる相性の良さなので助かるな~。
というわけで、瑛輝のシングルベッドがいらなくなったので、撤去した後のスペースに、ピアノを設置したのでした。

以下は新しいタウンの感想


新しい街は高層ビルが立ち並び、地下鉄も走ってるブリッジポートです。
未詳のコンビを置こうかと思ったんですか、セレブの街、ってことで、新キャラを二人作成。
金髪のクリストファ(五人の別々のシムと別々の場所でウフフする願望を持つ恥知らずな攻)と、
黒髪眼鏡のダニエル(シャイなのに勝手に俳優志望になった矛盾した精神を持つ幼稚な受)です。
ダニエルには新しい特質の〝シャイ〟をつけてみました。

最初せっかくだからと、高層マンション(ちょー狭い)に暮らし始めたんですが、
寝て起きたら下に降りられなくなっているというバグが生じたので、データを捨てました。
で、キャラは残ってるので、そのまま世帯を造りなおして、もうちょっと低い階層のアパートに越しました。
こちらもキッツキツです。
二人はまだカップルではないので、(クリストファの願望を達成させるまでは友人でいてもらう予定)
寝室も二つ必要なのでもの凄く狭く感じます。
マンション系は壁や窓をいじれないので、地味に痛いです。

しかし生活は他の街とはまったく違ってて、面白い発見がいっぱいでした。
一番の違いは働く時間帯が遅いこと。
六時間くらい、よその街より遅くスタートします。
当然仕事が終わると街は真っ暗で、それから遊びに行くのもバーとか、パーティーとか、
下司なセレブまんまです(笑)

クリストファはフレンドリーで口達者、魅力的という特質もついているので、さくさくとセレブと仲良くなりました。セレブになると名前のところに★が出るんですが、クリストファは今五段階の三段階目まで登りつめています。
女優らしきセレブを口説いていたら、その旦那さんらしき脚本家に家から追い出されてました。
でももちろん落とさせますとも(*´ -`)

楽器のセッションができるようになったり、楽しいこともいっぱいなんですが、
街のスケールが広すぎて、移動にものすごく時間を食います。
お金を貯めて山の手に土地を買い、速い車を買わないとサクサクしたライフは送れそうもないです。

またシム製作画面の保存を失念したので、次回にはクリストファとダニエルのSSをアップしたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。