SPEC [ドラマ]

     


金曜日はタイムリーに観たいドラマ「SPEC」の日です(*゚-゚)
ノーマルなサスペンスとして観ようとするとビックリしてぶっ飛ぶので注意が必要。
超能力(ホンモノ)を扱ったミステリーなので、途中から観るとキッツイかもしれないです。
こういう世界観は、ダメな人は受け入れがたいと思うけど私は今のところ楽しんでます。
ただ最後の描き方によっては微妙になっちゃうかもしれないですね~

主演の戸田恵梨香ちゃんも加瀬亮君も好きだったので、違和感ないです。
特に戸田恵梨香ちゃんはキャラがイメージ通りですごく嬉しい。
加瀬君は丸刈りが美しいですね~。
あと神木君が凶悪に美しくていい。
当麻(戸田)との対決が早く観たいな。
自分としては意外だったのが城田優君でした。
あんまり好きなタイプの役者さんじゃなかったんですが、
この地居君という役はいいです。
今日は病院デーですが、帰宅後の楽しみはこのドラマです( ゚Д゚)ノ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。